やまこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログデビュー

  作成日時 : 2004/10/22 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小さいときにつけていた日記は続かなくてつらかったなぁ
とおもいながら、ブログをスタートします!

そういえば、「明日書こ、明日書こ」とおもいながら、
1週間ためてしまって、思い出しながら日記をつけたことも
しばしば。

ブログってみんな楽しいって言うけど、本当かな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは。
ブログデビュー、おめでとうございます。
自分もどちらかというと、日記は3日坊主で
終わってしまう方でした。でも、今のところなんとか
続いているかな。続いているって事は『楽しい』のかな?
でも、今までの生活と何か変わった感じがする。
こう思うのは、オレだけかもしれんけど。
おがたろう
2004/10/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログデビュー やまこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる